It is encompassed by powdery snow

何かもうオンラインゲームっていう趣旨じゃなくなってきました。

2017-08



粉雪に包まれて @ blog top

ここは、オンラインゲームのことなどを気まぐれに書くブログです。

お知らせなどはこちらで書きますので、
気が向いたら目を通してあげてください。

※お知らせ
ようやく復活ですよ。
何故こっちの更新が昨日じゃなかったかといいますと、
…単純に忘れてたんですね(ぉ
まぁ、こんなうちですが、今後ともよろしくお願いします( ´ω`)

そらいろ

最終更新:2008/06/01

続きを読む »


久しぶりに。

ぼんそわ。そらいろです。
今回はとても久しぶりにマビノギな記事です。
しかもSSつきだよ! SS! やっほう!
更に昨日とったばかりの新鮮なやつだよ! やっほう!

…えーと、では、続きからどうぞ。

続きを読む »

約束は果たすべきか。

Bonsoir! そらいろです。
(正確には昨日からですが)今宵はヴァルプルギスナハト。
世間では豚インフルエンザが話題ですが、こんなときだからこそ、
祭事を以って一年の健康を祈るとしましょう。

さて、遅くなりましたが、13,000Hit したので適当なコメント記事を立てておきます。
何がしかの相談から適当な雑談までどうぞ。
あぁ、ただし、うちへの質問は答えないこともあるのでご留意を。
ではでは。

Rain in the Heart

『こんばんは。どうして君は泣いているの?』
『……へぇ、君は大人になりたいのか。よし、僕がその方法を教えてあげるよ』

続きを読む »

ゆめうつつ。

ぼんそわ。そらいろです。

嗚呼…眠い。春眠暁を覚えず。
銀の雨、一位が眠るの文字を冠する事が示すまま、うちも眠りこけることが多々ありき。
思わず己が意の随に眠っていたいと思うもの、されど生くる為には人動かねばならぬ。

などと意味のわからぬ雑文をつらつらと書きつつ。
日々しんどいですね。ああ、五月病五月病。
なに? まだ四月? しったこっちゃないでs(←

…なんて書いてたら長くなりました。続きは例によってたたんでおきます。

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

そらいろ

Author:そらいろ
好き:流れ
嫌い:退屈
特技:豹変(ぇ

マビノギ
サーバ:マリー
ch:気分次第でどこにでも。

キャラクターたち
IN率が高めのキャラ。
月影朧(人間)
月影祈(エルフ)
月影簓(人間)

SilverRain
裏話を書く予定でした。
今は別ブログがあるので、
リンクからそちらへどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたー。

 

